スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒット!!骨盤矯正ガードル

こんにちは、スタッフTです

タイトルを見て、
「ガードル~…??」、と思われる方もいるかもしれません。

が、

今回ご紹介する『骨盤ハート』というガードル、ス・ゴ・イのです
履くだけで広がった骨盤が締まり、体のゆがみが治るのです

しかも、安い

補正下着を購入された事のある方なら共感いただけると思いますが、
高機能なガードルは3万前後はしますから、洗い替えを買うのは厳しいですよね。
また逆にそれ安価なガードルだと、機能はイマイチで気分を味わうだけですよね。
何を隠そう、私Tはすごい下着マニアで、これまで様々な国のブランドやたくさんの型を試して来ています
その下着にうるさい私をうならせたのがこの補正ガードルなんです。

骨盤ハート 1枚 \18,900(税込)
kotsuban-omote.jpg

まず、この 骨盤ベルト が、
1、骨盤の開き・傾きを正しい位置に戻す。
2、骨盤と背骨のバランス(姿勢)を矯正。
3、下腹部(恥骨部)をしっかり押さえ、内臓を正常な位置に戻す。
  ↑お腹ぽっこりが解消します
4、ヒップアップを協力サポート

ベルトのサポートは4段階フックになっていて、
だいたいの方が約1ヶ月で1段回フックが縮まるんですよ!
股下の丈も15cmで、ヒップと太ももの形を整えながらシェイプアップ



そして。
「骨盤ハート」と名づけられた由来である、
かわいいハート型の特殊なパッド

kotsuban-ura2.jpg
後ろ側部分。
このハートが後ろの裏地側ポケットから出し入れできるようになっています。
これが骨盤の中心ハート型の「仙骨」を温め、
腰から足全体の代謝アップサポートしてくれつつ、良い姿勢をキープ



こちらの画像は初めて骨盤ハートを着用したKさん。
着用
K-before_20110727183352.jpg

着用
K-after_20110727183352.jpg

かなりのO脚ですが、特にひざ上~太もものすきまが狭まり、
太もものお肉がヒップへ移動されスッキリしています。

私もいろいろな補正下着を試してきましたが、
初めての着用&履いただけで ここまで効果があるのは初めてです



また
生地の主素材は、オペロン異形糸の六亀パワーネットといって、
皮膚の屈伸とよくなじみ、弾性繊維の中で最も丈夫
履いているだけで、マッサージ効果がありシェイプアップが簡単に出来てしまう優れ素材
しかも夏は保水性が少ないのでべとつき感が無く爽やか
冬はメッシュ構造の保湿効果で温かい


この猛暑にも関わらず、
一度試すと即購入の方ばかりで、現在大量発注中です
ご興味ある方は来店時に、また下記へお気軽にお問い合わせください。


◆ご予約・ご興味のある方は下記までお問い合わせください。
[TEL]0120-915-799
[FAX]03-6804-3509
[営業時間]am11:00~pm20:00(最終受付19:00)


それでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。