スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的リフトアップ!! ☆・・・顔筋矯正…☆

こんにちは、スタッフTです。
この度発生致しました、東日本大震災にて、
被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げると共に、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


卒業・入学・入社式…、たくさんの人と出会い、
また記念撮影など思い出の一枚を残したりと、
改めて自分のお顔を見ることが多い時期だったりするこのシーズン。

そんな時なんだかなんだか…、

私、老けた…

と感じることがありませんか

・ほうれい線が目立つ
・たるんでいる(ブルドックラインが激しくなっている?!)
・しわが濃くなった
・顔全体が疲れている


等々。。

けれど、焦っても自分ではどうすれば良いか分からなかったりしますよね。

そんな時は
この春、サロンシー一押しの顔筋矯正がオススメです。
固くなった筋肉はたるみの原因。
フェイスラインを引き下げ、老けた印象のお顔になるんです

顔筋矯正では、お顔、デコルテ、首肩の凝り固まった筋肉を
筋繊維に沿ってしっかりほぐし、柔らかくします。
そして最後の引き上げマッサージでぐんっっと一気にリフトアップさせ、
お顔の筋肉を正しい位置に矯正します。


これが効くんですねものすごく



そしてこちらが
顔筋矯正の「Before・After」。
この女性、60代で初☆顔筋体験の方です。

[Before画像]
りゅう先生before

[After画像]
りゅう先生after

①目元:たれ目気味だった目がきゅっと上がりました。
②眉 :水平に近い眉が、上向きになりました。
③頬 :頬骨の位置が上がりました。
④鼻下:じんちゅうの長さが短くなりました。
⑤口元:やや下がり気味だった口角が上がりました。



いかがでしょう
初めてでもこんなに変わるなんて、驚きですよね

どんな方でも年齢を重ねると気になってくる「たるみ」。
ケアをしてあげれば、いくつになっても体は応えてくれます。



少しでも気になる方は、ご相談から受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

では、次回もお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やししさん

コメントありがとうございます!!

こちら、表情筋の衰えによるたるみがありましたが、筋肉を運動させることによってハリを取り戻し、
本来の正しい位置へ矯正することが出来ます。
やししさんも、もしご興味がございましたら一度体験しにいらしてください!

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
Tel:0120-915-799
e-mail:infoc@salonc.net


> 顔のゆがみが直ってますね。すごい。
サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。