スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金寄付活動へのご協力、誠にありがとうございました。

この度発生致しました、東日本大震災にて、
被災者の方々、地域の復興支援活動に少しでもお役立ち出来れば、という願いから行った
以下の取り組みに、ご賛同下さいました多くのお客様へ心よりお礼申し上げます。


3月24日(木) ~ 3月31日(木)の期間中
お受け頂いたメニューの全金額を義援金として寄付



今回の活動を知り、沢山の方々がご来店下さいました!
そして沢山の励ましや応援メッセージをお預かりし、
皆様の温かいお気持ちや誠意に本当に感謝申し上げます。


この活動で集まった金額は、 230,509円 となります。
またサロン・シーとしての義援金も加えさせていただき、
合計 300,000円 を寄付いたしました。

寄付先は日本赤十字社です。
被災県組織へ直接の寄付も考えましたが、
今回の震災は甚大かつ広範囲に及んでいることから、
義援金配分委員会の構成メンバーである日本赤十字社に
預ける事が妥当と判断いたしました。


義援金振込用紙
【▲ 義援金振込み用紙控え】

応援メッセージ
【▲ お客様からの応援メッセージ】

サロン・シーが責任を持って、先の振込み用紙と共に、
皆様からの気持ちのこもった応援メーッセージを同封して、
日本赤十字社に送付致しました。


今後もまだまだ気を引き締めていかなければならない状況が続きそうです。
私共は、サロン・シーとして出来ることを精一杯やり続けます。
まずはご来店頂いたお客様のお疲れになった心やお身体を癒すこと、
そして、これからも引き続き、微力ではありますが、
被災地の方々へのご支援活動をさせていただきたいと思っております。


一日も早く、皆様が笑顔で心穏やかに過ごせる日々が戻ることを願い、
そして元気な日本が復活することを信じ、
今後とも皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。




サロン・シー主催  美容研究家 境貴子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。