スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきました><

こんにはサロンシーです

ここ1週間で一気に寒くなってきましたね
秋は大好きですが、ここから冬に向かっていくと考えると…乾燥が気になってしまいます

乾燥が大敵なのはもうみなさんご存知ですね。
しわが目立つうえに油の分泌が過度になり肌荒れの原因になります。

かゆみを伴う事もあります

乾燥は女性の敵なのです!おすすめはこれっ
ローズミスト

これは、薔薇の女王と呼ばれるダマスクローズの花油をふんだんに使用している贅沢な化粧水なのです
薔薇は美白効果も高く、女性ホルモンの活性化も促してくれる最強の花

ヒアルロン酸をたっぷり配合しているので塗った瞬間しっとり!
これで冬も乗り切れます!

サロンに置いてありますので、是非ためしてみてください!
しっとりとしたご自分の肌にきっとびっくりされるはずです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。