スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ美白を!!強烈紫外線に負けない肌作り

みなさん、こんにちは。
スタッフ台です。


最近の暑さは強烈ですよね~
それに伴って紫外線の量も、年間を通してピークに達する時期なのです!!

そこで今回は久々にビューティー食材第5弾!
「美白」に効果的な食材のご紹介です。

今回は中でも代表的な3つの食材を挙げてみました。



【鮭】
鮭_R

抗酸化力が高く、活性酸素を除去してメラニンの増加を抑える「アスタキサンチン」を多く含み、メラニン色素の生成を抑制してくれるようです。

鮭を買うときは、より赤みが強いものを選ぶと良いでしょう


【トマト】
トマト_R


トマトに含まれる「リコピン」は強力な抗酸化作用があり、高い美白効果があります。

 実は生で食べるより、トマトソースやジュースなど加工されたものの方が効果が高いようです。加工用トマトの方がリコピンが多く含まれているのですね。



【玄米】
玄米_R


ビタミン、ミネラルが豊富で、高い抗酸化力をもつ「チロシナーゼ」を多く含みます。

玄米は食べにくい~という方は発芽玄米がオススメです。
発芽玄米の方が柔らかく、食べやすいうえに栄養素は玄米の上なのです!

白米に混ぜて食べると、より食べやすく美味しくいただけますよ。



他にも抗酸化作用が強いビタミンCやEを多く含む緑黄色野菜も全般的に摂りたいですね。
ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、ピーマンetc・・・



美白、美肌作りは体の内側からですよ

夏のダメージに負けないお肌を目指しましょう



☆Salon C Tokyoへのご予約・お問合わせはこちら☆
TEL :0120-915-799 MAIL:infoc@salonc.net
営業時間:
月・火・水・土・日・祝日
10時~20時
木・金
10時~21時







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。