スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすみ・たるみ・しわ・毛穴には『美肌矯正』ですヨ♪

こんにちは、サロンスタッフのTです。

“美”は女性の永遠のテーマ。
今回はイイ女度バロメーターである“美肌”についてのエピソードです。

半年ほど前、6年にも渡る交際の末、お互い別々の道を歩んでいく決断をした知人がいるのですが、そんな彼女についに好きな人ができたらしく、先日デートすることになったそう!(おめでとうございます!)
彼女から、
「彼、5つ年下なんです、だからお肌若返りするものないですか?」とのこと。

もう、まかせてください!という意気込みで、
『美肌矯正』をお薦めさせていただきました。


『美肌矯正』とは…?

お肌のph値を変え、お肌を無菌の状態にし、高濃度のヒアルロン酸を導入します。そしてリンパドレナージュを行い、老廃物をリンパ節へしっかり流します。お仕上げにシリカパック(引き上げパック)を施します。シリカが皮膚に網状のリフトアップ層を形成し、内側から老廃物やたるんだ表皮を引き上げ、ハリと弾力を与えます。たるんだ表皮が引き上げられることにより、押し狭められていた血管が正常な働きを取り戻すので、酸素と栄養がお肌の隅々まで行き渡り、お肌のターンオーバーサイクルを整えてくれます。
しわ、毛穴の開き、くすみ、たるみなど・・・さまざまなお肌トラブルを改善へ導きます。
お帰りの際にはリフトアップしたドール肌を実感していただけます。


施術はリラックスベッドで。
DSCN0644_convert_20100913170351.jpg



施術後の彼女はぷりぷりのハリ艶肌に…!!!そして美白!
これでデートは準備バンタン♪驚くほどのドールな肌に大喜びでお帰りになりました。

お肌キレイは愛される女の秘訣ですよね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。