スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットモデリングオイル×バスソルト おすすめ使用方法

みなさん、こんにちは。スタッフTANAKAです。

今回は、お馴染みのモデリングホットオイルとバスソルトの
おすすめの使用方法をご紹介いたします。

塗るだけ・つけるだけで、むくみの原因となる老廃物やセルライトを
排出してくれるというお手軽オイルですが、よりお悩みにあったベストな使い方もあるのです。
スタッフの実際の使用方法から一部をご紹介です♪

         

●ふくらはぎのむくみを解消したい
モデリングホットオイルまたはバスソルトを手に取り、
ふくらはぎに塗布します。そのまま5分ほど放置し、
できれば軽く揉みほぐします。血流が良くなるとともに、詰まっていた
老廃物が流れリンパの循環が良くなり、むくみが和らぎます。
むくみがなくなると、脚はより細くなっていきますよ。

●生理痛を緩和させたい
モデリングホットオイルの、ローズ版を下腹部に塗布。
ローズの中でも最も効果的なブルガリアンローズの成分を使用しているので、
女性ホルモンを安定化してくれ、下腹部がポカポカ。痛みが徐々に和らいできます。

●お腹周りをスッキリさせたい。膝かかとのざらつきも気になる!
バスソルトを手に取り、揉み込むようにマッサージ。
オイルと死海の塩の効果でとにかくセルライトに効きます。
スタッフの家族は、パンツの上のお腹のお肉がごっそりなくなったとか!
また、バスソルトのソルト部分を多めに取り、膝やかかとにスクラブすると、
ざらつきが少なくなり、オイルの効果で黒ずみも1トーンあがりますよ。角質ケアにもどうぞ。

●全身つるつるすべすべBODYを手に入れたい
週2回を目安に、バスソルトで全身を洗った後、そのまま入浴。
すると見違えるほど全身の肌がしっとりすべすべになります。
バスソルトはイエロー(ジュニパー)とピンク(ローズ)があるのですが、
ローズはより透明感がでて驚きの真っ白BODYになりますよ。

●バスソルトのオイル部分が少なくなってしまった・・・
バスソルトは、しっかり使っていると上澄みオイルがソルトに比べて減ってきます。
そうした場合は、モデリングホットオイルをバスソルト容器に足してあげると、
また贅沢にたっぷり使えます。

         

・・・と部位別、お悩み別によっていろいろお使いいただけます。
スタッフを始めお客様も、オイルとバスソルトの使い分けが多いようです。
そんなニーズから、サロンではこんなセットもご用意しています。


sliming.png
こちらはジュニパーの香りでスタンダードな「スリミングセット」
主に、デトックスの役割が強く、むくみやセルライトの気になる方におすすめ。


rose.png
ピンクでキュートな「ローズセット」
デトックスに加え、ローズなので女性ホルモンの安定や、お肌の透明感を出してくれるもの。
ローズミストというオーガニック化粧水もついているので、美肌志向の方へ☆


「とにかく本当に疲れている・・・」という時には、
入浴前にお疲れ部位にオイルを塗布し、
そのままお風呂でバスソルトを使用して入浴する
と最も効果的です。
是非お試しを。


ご予約・お問い合わせはこちら
TEL :0120-915-799 MAIL:infoc@salonc.net
[営業時間]am11:00~pm20:00
(最終受付 19:00)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。