スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よもぎ蒸しで身体に優しい不妊治療!?

みなさん、こんにちは、
スタッフTANAKAです

今回はここ最近での最もHAPPYな体験談をご紹介

よもぎ蒸しが大好きなT様。
通われていた目的は、『不妊治療』
不妊治療を受ける方は年々増加し、今の時代、多くの女性が抱えている問題といえます。
T様は半年近くの間、週2ペースで通われていました。
そして先日、ついに妊娠発覚
待望の赤ちゃんを授かったのです
おめでとうございます
スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。

よもぎ蒸しに出会うまでは、
3年近くも西洋治療と東洋治療を併用し、通院されていたようです。
更に健康を気遣い、スポーツジムにも通っていたようですが、
その間に体重まで増加してしまい、心身ともにお疲れのご様子でした。

当サロンにはスポーツジムの代わりにダイエットを1番の目的に
ご来店され、深いリラクゼーションを楽しんでおられました。
1ヶ月、2ヶ月と順調に体重が減り、気付けば冷えや生理痛の改善だけでなく、
美肌も実感していたとのこと

3ヶ月目に薬草のブレンドを痩身から婦人科系改善に変更したところ、
お薬を飲まずとも生理周期が整い、
よもぎ蒸しを始めて半年後には、自然妊娠で念願の赤ちゃんを授かったとの
ご報告を頂きました


T様は短期間 &低料金でこの結果に大感激!
「これまでの努力や苦しみが嘘のよう。
もっと早くよもぎ蒸しをしていれば良かった。
今度は産後の膣引き締めで、またお世話になりますね~♪」

嬉しいコメントも頂きました。

治療を忘れ、よもぎ蒸しを楽しんでいたことが
結果的に良かったのかもしれませんね。

不妊治療は現代医学を以ってしても、正解がない
悩んでいる方にとっては本当にセンシティブな問題です。
軽々しい事は言えませんが、私共はリラクゼーションを提供し、
内側から改善するお手伝いはさせて頂きますので、
少しでもご興味のある方は、まずは体験からどうぞ

よもぎ蒸しについてもっと知りたい方はこちらもご覧ください。
*********************************************************
若い女性に急増中の婦人病の改善・予防
サロン・シーよもぎ蒸しが婦人公論に掲載されました。
夏の冷え性に要注意!!よもぎ蒸しで脂肪燃焼体質に!!
★よもぎ蒸しが体にいい理由 ‐ 免疫力向上
ながらよもぎ蒸しのすすめ
*********************************************************

それではまた来週☆

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ご予約・お問い合わせはこちら
TEL :0120-915-799 MAIL:infoc@salonc.net
[営業時間]am11:00~pm20:00
(最終受付 19:00)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。