スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗のニオイ対策

こんにちは。
スタッフ松尾です。

残暑が厳しいこの時期!まだまだ蒸し暑い日が続いていますね~
たくさんの汗をかくと気になるのは。。。そう、汗のニオイ
今回は汗のニオイのケアについて取り上げます

知っていますか?かいたばかりの汗は無臭なんです
しかし。。。時間が経つにつれて雑菌が繁殖し、それが“汗のニオイ”の原因になるのですね
汗をかいてから約6時間後が最もニオイが強くなるそうです。
なので、汗をかいたらすぐ拭き取ることが大切です
特に寝ている間は汗をかくので雑菌は繁殖しているのです
では汗をかくたびに全て拭き取るしかないのか。。。!そんなことは不可能ですよね

アセ

そんな時に使える商品★
“デオドラントクリーム”をオススメします。
<特徴>
 寝る前に使用すると、寝ている間の雑菌を除去してくれるので朝から清潔に。
  (朝も使用することでさらに持続性UP!)
 制汗、殺菌、消臭の3ステップで、これ1つでニオイケアが全てできます。
 クリームタイプなのに、ベタつかずサラッとした使用感。
 制汗・消臭効果が極めて高い医薬部外品。
 デイリーに使いやすい無香料。
 のびやすいクリーム状で、お肌に密着。

無題


自分のニオイは意外と自分では気が付かないものですよね。
使い続けることでニオイの元を断ち切っていきます。
汗をかいてからではなく、かく前のケアでニオイ予防していきましょう

その他の対策としてディレクター境がオールアバウトで紹介していますので、
ぜひご覧下さい!


☆Salon C Tokyoへのご予約・お問合わせはこちら☆
TEL :0120-915-799 MAIL:infoc@salonc.net
営業時間:
月・火・水・土・日・祝日
10時~20時
木・金
10時~21時
スポンサーサイト
サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。