スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティー食材Part②老化を防ぐ「緑茶」パワー

みなさん、こんにちは。
スタッフ台です。

今回は「緑茶」の驚くべき美容効果をご紹介していきます。


<美肌効果>
緑茶には抗酸化作用のあるカテキン美肌作りにかかせないビタミンC皮膚のたるみを防ぐビタミンEなどたくさんのアンチエイジング作用があるのです

特に豊富に含まれるビタミンCは肌の白さを保つ効果があります。
お肌の水分減少を防ぎ、肌の色を黒くするメラニン色素の生成を抑制してくれます。
これからの季節にはうれしい効果ですね。

<ダイエット効果>
茶葉の成分には体脂肪を減らす効果があります

特にカテキンの多い濃いお茶が効果的。
カテキンは脂肪燃焼を促進し、糖分が体内へ吸収されるのを抑える働きがあります
糖から作られる脂肪が減り、結果として肥満防止にもなるので、私はよく食後に濃い緑茶をいただきます


<口臭・虫歯予防>
お茶の中のカテキンが口の中の雑菌の繁殖を抑えてくれます強力な殺菌、消毒効果はこのためですね。
また、フッ素が含まれているので、歯を強くし、虫歯を予防してくれます。
食後に飲む一杯の緑茶は口臭対策にもってこいですよ。

「緑茶」にはうれしい効能がたくさん!
食後に渋~いお茶を一杯!オススメです。

次回は美肌効果バツグン!「アボカド」をご紹介します。

スポンサーサイト
サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。