スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップ&冷え解消にリピート続出☆骨盤矯正ガードル

こんにちは、スタッフ田中です

最近は寒さが一段と増し、冬真っ最中
冷え症の方はかなり辛い季節ですね。
そこでみなさんは、冷え対策として愛用しているものはありますか

当店では
冷え症改善やシェイプアップに効果抜群と超評判の
骨盤矯正ガードル『骨盤ハート』というアイテムが特にこの冬、飛ぶように売れております

こちらがその 骨盤矯正ガードル「骨盤ハート」
kotsuban-omote.jpg

kotsuban-ura.jpg

こちらは後ろ側部分。
「骨盤ハート」という名前の由来である、かわいいハート型の特殊なパッド。
このハートが骨盤の中心「仙骨」を温め、腰から足全体の代謝アップをサポート
さらに良い姿勢をキープしてくれるので、体全体の機能アップへ繋がります。

生地の主素材は、オペロン異形糸の六亀パワーネットといって、
冬はメッシュ構造の保湿効果で温かい
逆に夏は汗などの湿気を逃がし、べとつき感が無く爽やかなので一年中使えます。
さらに
履いているだけで、マッサージ効果がありシェイプアップが簡単に出来てしまう優れ素材なのです。
そして骨盤矯正するための、骨盤ベルトがついていて、
O脚などのレッグラインを整えます。


こちらは初めて骨盤ハートを履いたKさんです。

着用
K-before.jpg

着用
K-after.jpg

かなりのO脚ですが、特にひざ上~太もものすきまが狭まり、
太もものお肉がヒップへ移動されスッキリしています。

さらにこのガードル、
冷えやO脚以外にもこんな症状の方にとってもお薦め


□ 下半身全体が太い、セルライトがある。
□ 太ももが特に太い、ひざに肉が溜まっている。
□ ぽっこりお腹をどうにかしたい。
□ おしりが垂れている。
□ 代謝アップしたい。
□ ぺちゃんこヒップをぷりっとさせたい。
等…。


ご興味ある方は、まずは試着してみましょう
どうぞお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

それではまた来週



ご予約・お問い合わせはこちら
TEL :0120-915-799
MAIL:infoc@salonc.net
[営業時間]am11:00pm20:00
(最終受付 19:00)
スポンサーサイト
サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。