スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながらよもぎ蒸しのすすめ

こんにちは。サロンスタッフKです。
皆さん、秋の夜長をどうお過ごしですか?

女子会で美味しいモノを食べて盛り上がるもよし、
お家でDVD鑑賞や読書をするのもいいですね~。

で、最近私がハマっているのは、“ながらよもぎ蒸し”です。
これ、セッカチな私にピッタリ!
○○しながらよもぎ蒸しですから、
40分なんて意外とアッと云う間なんです!
しかも、慣れてしまえば、2つも3つも同時進行できちゃうんです!

例えば、美容に集中する時ならこんな感じ
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

1、毛先のトリートメント(洗い流さないダイプを塗るだけ)
2、お腹のスリミング(発汗ジェルをただ塗るだけ)
3、ヨーガ(呼吸法と合せきのポーズだけ)


この“ながらよもぎ蒸し”は最高です。
すごく発汗するので運動した後の爽快感も得られて、
その上、普段ズボラにしている所のお手入れも出来て一石二鳥!
漢方のスチームがいい具合に相乗効果を生み出します。

漢方ブログ用

他にも読書しながらよもぎ蒸しや、
ケータイメールしながらよもぎ蒸し、
アプリで遊びながらよもぎ蒸しもいいですよ~
お客様の中にはよもぎ蒸しをしながら、iPhonでお仕事してる方もいます。
(折角だから癒されて欲しいのですが、、、)

でもすごく疲れているときは、瞑想しながらよもぎ蒸しをします。
目をつむって呼吸を整えて、心と頭を空っぽにします。(頭は元々空っぽですが。。)
脳天の先にアンテナが張っているイメージをして、う~んと高い宇宙と繋がってる、
そんなイメージを描くと自然と深く呼吸ができ、非常に穏やかな状態が訪れます。
そのまま宇宙を感じていると、本当に“無”になれたような気がするんです。
ちょうどサロンCのよもぎルームは程よい閉塞感があって集中しやすいです

よもぎブログ用


皆さんも是非、“ながらよもぎ蒸し”をお試し下さい。



ただ今、秋のお得なキャンペーンやってます!

★Autumn campaign★

毎週水曜日は「よもぎ蒸しDay」

よもぎ蒸し(40分) 約40%OFF

定価 4,200円 → 2,625円
スポンサーサイト
サロン・シーのご紹介

子宝・妊活・トリートメントサロン「SALON C for Spa&Treatment」

表参道駅より徒歩4分にある「SALON C for Spa&Treatment」です。
〝自力美〟という、本来体が持つ力を最大限に引き出し、理想的な体造りをしていきます。妊活、ダイエット、美肌など、結果を出すことでお客様に喜ばれています。
ご予約・ご相談はこちら

[所在地]
【SALON C for Spa&Treatment】
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-10
カシェート南青山1F
(表参道駅から徒歩4分)

[TEL]03-6455-5297
[営業時間]
火・水・木・金・土・日・祝
am11:00~pm8:00
※毎週月曜定休

新着情報
サイトメニュー
サイト内検索
RSS
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。